足跡を上手に残そう

皆さんは足跡帳を使っていますか?案外あちこちに興味があって色んな処を覗いてみても、面倒くさくていちい
ち足跡を残さない方も多いかもしれませんね。でも、実は趣味のあう人ってなかなか巡り合えないもんなんです。
それだけに出会いは貴重です。できればチャンスは逃したくないと思っていても、いきなりメッセージは送りに
くいものですよね。ちょっとピンとくる出会いがあっても、躊躇してなんとなく通り過ぎてしまう、なんて事は
ありませんか。後で、あの人と仲良くなっとけばよかったなと思っても、どこですれ違ったのかも分からなくな
っていたりします。でも足跡さえ残しておけば、自分の足跡を辿ることができます。あわよくば、相手からコメ
ントを貰えるかもしれない。もし、その時に相手から何の反応も無かったとしても、諦めることはありません。
何度もまめに足跡を残せば、きっと相手はあなたに興味を持ちます。だって誰だって自分に興味を示してくれて
いる人を知りたくなります。わざわざコメントを残さなくても、何度も来てくれた人は自然に覚えているので、
『ああ、この人また来てくれたんだ』と強く印象に残ります。それは決して相手に嫌なイメージを与えないはず
です。なかには誰でもフランクにウェルカムな方もいらっしゃいますが、けっこう慎重な方も多いので、貴重な
出会いであればある程、ゆっくりと上手に仲良くなりたいものです。その為にも、足跡を上手に利用してみては
いかがでしょう。

「出会い」と「好みの女性」

出会いには縁がある方だという人は、いつもにぎやかな生活を送っているのでしょう。
私も結構出会っている方だと思うのですが、出会いは多いようが学ぶこともたくさんありますし、
なにより人生が楽しくなりますよね。しかし、何人もの女性に出会っている人でもなぜか彼女は
できないという人もいるようです。元々出会いのチャンスが訪れないという人が彼女がいないのであれば、
「どうしてこんなにも出会いに恵まれていないんだろう」とがっかりしてしまうかもしれませんが、
出会いがたくさんあるにもかかわらず彼女がいないという人は、付き合いたいと思うくらいの女性がいない
ということになりますので、そんなに自分を責めることはないでしょう。自分の好みの女性が見つからないという人は、
好みの女性がどんなところにいるのか理解できていないため、出会いがないと思いますので、
それはそれでしょうがないと思うのです。もしあなたがギャルが好きなのであれば渋谷に行けばいいですし、
オタクが好きだ知う人は秋葉原に行けばいいのです。このように、自分が出会いたいと思っている女性が
どこにいるのか把握することで、理想の出会いを手に入れることが出来るのです。
つまり、ただ手当たり次第に出会いを探すのではなく、自分の求めている出会いを見つけることが大切なのです。

夏のナンパ場所はやっぱり海

女性は男性に対して色々と注文をつけるのですが、男性がムードを演出したりすると結構素直に喜んでくれます。
「日焼けするから海には行きたくない」と言っていた女性でも、実際に海に着くと楽しそうにしていることも
ありますので、男性からすると女性は気まぐれだなぁと思います。しかし、気まぐれだということは、はじめは
気分がのっていなくても、少ししたら気分がのってくるかもしれないということにもなるでしょう。そのため、
男性は女性の気まぐれな性格を利用して、ナンパしていけばいいと思います。そして、夏にナンパをすると
いったら場所は海しかないですよね。男性も女性も夏を楽しむために海にやってきていますので、普段街中で
ナンパするよりもうまくいきやすいと思います。相手が嫌がっているのにしつこくせめていくとうまくいかない
かもしれませんが、海には男性との出会いを待っている女性もいると思いますので、一人がだめだったからと
言って諦めるのではなく、次々に声をかけていきましょう。また、理想の女性が目の前に立っていたらできるだけ
攻めていった方がよいでしょう。そして、誘いにのってくれない女性には、これは運命の出会いだということを
アピールするのです。初めは遠慮していた女性も、あなたの押しに負けて誘いに乗ってくれるかもしれませんよ。

「出会い」と「お金」

長い間彼女がいないとついつい「出会いがないんだよ」と言ってしまうのではないでしょうか。
「最近全然出会いがなくてさぁ、誰でもいいから紹介してくれないかな〜」と知り合いにばかり頼っている自分が
情けなくなりますよね。出会いは自分で探すことが大切ですし、自分で見つけないと意味がありません。
実際には、仕事が忙しくて自分で出会いを探す時間がないという人もいるかもしれませんが、
そういった人は仕事を少し減らしてでも自分で出会いを探した方が良いと思うのです。
または、仕事を一生懸命頑張って彼女を作るために資金をためるのもいいかもしれませんね。
女性はお金よりも愛を選ぶと思っている男性もいるかもしれませんが、実際にはお金を持っていない男性には
興味がないと思っている女性もいるのです。もちろん、お金なんて関係ないと思っている女性もいるかもしれませんが、
実は、逆に男性のことをあまり好きではないけどお金を持っていれば許せると思っている女性もいるのです。
そのため、出会いというのは実はお金が関係しているのです。もし、自分が女性からモテないと思っている人や、
出会いがなかなか訪れないと思っている人は、自分の魅力のひとつとしてお金を溜めておくと良いでしょう。
何もしないよりは何かした方が良いと思いますので、出会いがないけど何をしたらいいのかわからないと困っている人は、
まずは貯金をしてみてはいかがでしょう。

プロフサイトのBBS機能のリスク

プロフサイトにあるBBSという機能は、思わぬ事件の引き金になって
しまう可能性があるようです。

ごくごく普通のホームページに悪口を書き込んだ場合は、
特に誰かにバレることもなく、その悪口の相手が誰かも、書きこんだ自分が
誰かも特定される事がないままの「匿名性」に守られた投稿となりますが、

プロフサイトのBBSの場合は、そうはいかないようです。

なぜ、プロフサイトのBBSは、匿名性に守られないのかと言うと、
プロフサイトは、学校名や本名などの個人情報が羅列している場合が多く
何気なく誰かの悪口を書いてしまった場合、誰のものかを特定できてしまう事が
あるのです。

誰が悪口を書いたのか、書かれた本人に知られてしまった場合、もしかしたら
「仕返し」されてしまう可能性もありますよね。

プロフサイトの場合は、個人情報が必要以上に露出しているので、
「書きすぎてしまうこと」に問題があるようです。

自由に書き込めるから何を書いても大丈夫という意識では、どうやらいけないようです。
不特定多数の人が利用しているプロフサイトの中で、個人情報も書きすぎてしまう書き込みも
どちらもほどほどが良いようです。

色んな思いがあるのは当然です。でも「内に秘めておくからこそ、平穏でいられる」という
事も多いのです。

プロフサイトを利用する時は、あくまでも「書きすぎない」このひと言に尽きるようです。